こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

皆さん!!!


👻HAPPY HALLOWEEN🎃

イェーイ!
今日はハロウィン🎃


ということで!!!

ハロウィン🎃flesh屋外撮影会
参加させて頂きました~✴️


午前と午後で分かれてはいたのですが.....
午前はこの↑↑↑

お着物コスプレで
『今時!座敷わらし』
を、チョイスしました✨(,,・д・)

ポイントはやっぱり、髪飾り!

そして!

午後はこちら↓↓↓


やっぱり、現役中学生なのでね!

学生服を着ました~✨

髪型は座敷わらしのコスと違って、、、
ストレートにしたよ~(* ´ ▽ ` *)ノ

ポイントはメガネ!

と、言いたいんだけど。。🙄

反射、しちゃうかな?
って思ってやめました(;ω;`*)

なので、ポイントはちょっとハロウィンっぽい
首元のリボンでーす🎀

いやぁ、室内撮影会と違って、、、


50人くらい人がいて
ビックリしたよ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

あ!

後、30分くらい海での撮影したんだけど
砂で遊んだり、波🌊で遊んだり.....

楽しかったなぁ✨(,,・д・)

また、屋外撮影したいなぁ✨



今日はここまで!!!

見てくださった方ありがとうございました✨
明日もよろしくです🍀

良き、ハロウィンを🎃

バイバイ(/^^)/⌒●~*
by.神楽坂 りえる