はい!みなさん!
こーっんばーっんワンワン!
りえるです!
まず、昨日のコメントに対して!
りえは、手羽先めっちゃ!好きだよ!
でも、から揚げは好きかな!
ちょっと肉々しい方が(笑)!
それでね?質問いただいたので、大人っぽく見えて得したことから答えてきます!
例えば、賢そうに見られるとか!
後は、まあ身長の問題だけど、、、
ママと同じ服を着られることかなあ、、
あとは、水風呂とかサウナ入っても怒られない!(笑)
で、損したこと、、、
やっぱり、大人に見られて!
小学生の頃ドリンクバー頼もうとしたら、身分証見せてくださいって言われちゃって(笑)
小学生っ身分証ないじゃん?
だから、結局大人料金になった記憶がある(笑)


道とかよく聞かれる(笑)
これは、関係ないか(笑)
やっぱりこう見られて、得する損するって。。。
いろいろあるよね。。
大変(笑)もう、、(笑)
あと、今日のライブはの歌枠レパートリーがいつもと違ったから楽しかった!
皆さんもね!
時間あるときにりえるのライブ配信見てくださったら!
嬉しいです!歌枠ね!
あの~、、リクエストしていただければ歌いますので!!!
今日はここまで!
バイバイ!