こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

聞いてほしい事があるんだよぉ(*T^T)


昨日ね?

今日、久しぶりのライブワンやるよ~✨
って言ったじゃん、、?


そしたら、、、

昨日の夜、急にWi-Fiが繋がらなくなっちゃって。。。。(;ω;`*)

え!?うそーー!?(*T^T)

歌枠出来ないじゃん、、
って思ったら、ライブワンも通信環境悪いとうまく行かない事もあるから、、、(;ω;`*)

結果、出来ない(*T^T)
ってなって気持ちがぐんと下がっちゃったんだぁ(;ω;`*)

だから、今日ルーター買い直してきて、今ママが設定中です。。

でも、、、!!!!

りえが悲しんでる、場合じゃないと
思って!!!

だって、楽しみにしてくれてた人が
いたんだもん!
だから、、、、

りえは、ライブワンの変わりに
ちょっと特別とも言える✨

動画をだしました!!!
ので!!!

見ていただけると嬉しいでーす✨

明日は部活で出来ないけど。。。。(*T^T)

明後日、できたら✨
スッゴクやりたいなって思ってマス✨

その時はよろしくねd(>ω<。)

あ、、、

でも、、、(;ω;`*)
Twitterとかみれない、やってないって方
いますよね。。。。(;ω;`*)

まぁまぁ!

大丈夫ですよ~✨


心配は無用!

その為に!

りえるは、声ブログを!
やりたいと!
思います!

よろしくねd(>ω<。)


今日はここまで!!!
明日も見ていただけると嬉しいです🍀

バイバイ(ヾ(´・ω・`)
by.神楽坂 りえる