始めに.....🐾
りえの、声を皆さんに伝える事ができて嬉しいです🍀
聞いてくださった方、ご視聴ありがとうございました!!!
で、、今さらなんですが。。。。(;ω;`*)
ママの台風による頭痛は、直りました!
色々、教えて頂きありがとうございました!
これも、理科のお勉強に役立つぞ✨



こーんっばーんっワン💜
りえるでーす!
皆さん!聞いてほしいことがあるのです!
りえね?今日も!
オーディションしたのです!
何でだと思う?
文化祭の生徒会企画で、全校の前で得意なことを発表できる~って言うので!
応募してみたところ!
最終審査まで行けたんですね!?
りえ以外に、7組くらいいたの、、、
3年連続で出てる先輩の方に聞いてみたら、、今年、去年より応募者が少ないんだって、、、
でね?オーディションの順番を待ってる時、友達と話してたら!
2年生の先輩が話しかけてくれてね?
「私、今日歌う時、ピアノあったのにドタキャンされちゃった」って言ってたの、、、
でもその先輩、全然ピアノなしでも!!!
すごいクリアな声で、綺麗だったの!!!


それでね?
先輩はリトグリさんの『世界はあなたに笑いかけている』を歌っていて、すごく難しい曲なのに!
すごいなって思いました!
ちなみにね?りえはと言うと!!!
『乙女解剖』というボカロ曲を歌います!!!
オーディション結果は、、、、、
明日発表なので!!!
楽しみという気持ちと、少しの緊張を持って、、
明日ね、学校に登校していきたいと思います!
それでは!あと5日、りえるの声ブログ企画を!
よろしくお願いします!!!
バイバーイ(ヾ(´・ω・`)