┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



わ〜〜〜〜〜〜

ブログ遅くなってごめんね😭😭


さくらぎです🧸🎀






じゃーん

先日の撮影会にて
セーラー服を着ました👩🏻‍🎓🌸


まだ行けるでしょ 〜 4年前だし 〜
とか思ってたけど

4年って意外とでかいのね、、


鏡見た瞬間に アレ? となりました



おっかしいなあ 〜 🤔💭

じつは 10年くらい経ってる???



喋り方が遅いからか
 「ナミの周りだけ時空がちがう」
ってよく言われるんだけど

そういうこと???( 違う )



でもね ちっちゃいころから
何かに変身するのがとっても好きだったので

なかなか私生活で着ることって
まずないから
ほんとに素敵な経験させて頂いてるなあ
と。

帰りの電車の中で 考えてました💭💭



ありがたいよね ほんとに ♡


( いつかスケバン刑事やりたい、、)

(ママの卒業写真見 Theソレ!だった、、)





そんな思いと同時に
ツイッターでも言いましたけども

つぎの撮影会までに 3キロ 落とす🌟🌟


もうみんなに宣言したのでね
いつまでもイーツさんに頼らずに
ちゃんと自炊しようと思います



みんな見張っててね

なんか食べたいツイートしたら
「痩せるんじゃないの?」って
リプまってるよ。笑

あっ でもやさしくね🥺🥺笑





最近ブログがおろそかになってるから
ちゃんと更新しますね !!

みきんぷちゃんほど 上手ではないけど
たまに自炊のものとか載せよっかな📷



そんなかんじでした !!

じゃっまた 〜 ⸜❤︎⸝‍



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈