こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日はねd(>ω<。)
嬉しいような。。。( ω-、)

少し残念な様なお話ヽ(;´ω`)ノ


学校の行事なんだけどね⊂(゚∀゚ )

本当は、5月にあるハズだった1年生交流の
為の合宿が10月にあるかも。。

だったんだけど、、、、

やっぱり宿泊は。。。って事でなくなってしまいました(;ω;`*)


それが少し残念ヽ(;´ω`)ノ


しかーし!!!

内心喜んでも、、いまして、、、(=゚ω゚=)
その理由は。。。。( ω-、)

「北竜湖」っていう「恋が叶う湖」
として
有名な観光スポットなんだけど💕

ママが高校生の時に合宿
行ったことあるらしくて!!!


出るよ!

っていうもんだから、、、(=゚ω゚=)

りえ、、本当に!
お化けとか苦手で.....🥺
((ピエンどころじゃなく.....

(学校のお化け屋敷ですら足ふるえて入らなかったもんww)
だから、行きたくなかったの!!!

まぁ、、、

脅してきたママが悪いィィヾ(*`⌒´*)ノプンプン

そしたら、、、、
こんな展開に、、、、、


白馬って、1回キャンプ行った事あるけど
夏でも、本当に涼しくて気持ち良かったぁぁぁぁ(* ´ ▽ ` *)ノ

しかも!!!

山が本当に!!!

綺麗(´・ω・`)

楽しんでこれたらいーなぁ☺️


今日はぁぁぁぁ☺️

ここまで!!!

ここまでみてくださって😁
ありがとうございましたぁぁぁぁ(ヾ(´・ω・`)
明日も見ていただけたら✨


嬉しいです🥺

バイバイ(*^▽^)/★*☆♪
by.神楽坂 りえる