こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日は!

今年の夏最後の✨
りえの夏企画の続きをしまぁぁぁぁぁす(((o(*゚∀゚*)o)))



まぁ、、、ねd(>ω<。)

昨日のアメブロのいいね数👍️
が!!!

25だったので✨

12問まで!!!
答えたいと思いますゥゥ(=゚ω゚=)

1問目『好きなアニメ』
んー、好きなアニメは、、、
なんか最近ね、また「アンパンマン」とか
「しまじろう」に目覚めた(*゚∀゚)
とはいえ、やっぱりラブライブμ'sだね✨頑張ってる女の子の色々な感情が共感できるし何より友情の参考になる‼️

2問目『スリジエの好きな先輩』
やっぱり、憧れは山本あこ先輩だよォォォ(,,・д・)
理由?だって、、、可愛んだもん🎵
でも、みんな憧れだし好きで選べないよ😁

3問目『好きな授業』
好きな授業は、、、今は特に~は
ないけど数学と社会が好きだなぁ☀️

4問目『好きなアニメキャラ』
ぐぬぬ、好きなアニメキャラ。。
やっぱ、王道だと甘露寺みつりちゃん(/ω・\)
後は、ラブライブ♡

5問目『飼いたい犬の種類』
飼いたい犬の種類は~♡
やっぱり、豆柴、ポメ、かなぁ✨
というか、全部飼いたい(笑)

6問目『好きなスイーツ』
好きなスイーツ🍰🍩🍮✨
りえはね、ショートケーキとか!
シュークリームとか!
王道が好きかな(´・ω・`)
((そんなに甘いもの食べない。。

7問目『夏にしたかったこと』
夏にしたかったことはね!!!
やっぱり、お友達と一緒にBBQとか( ☆∀☆)
友達とお泊まり会、夏祭り~🌠
だね~✨((まぁ、、、大体、お友達なんだがな😃

8問目『去年の夏に楽しかったこと』
去年の夏に楽しかった事ォォォ(((o(*゚∀゚*)o)))
やっぱり、小学校での。。
お祭り?みたいなやつかな(*゚∀゚)
プールとかもだけど(笑)



9問目『スリジエの好きな曲』
いやぁ✨
いっぱいあるのだが、、!!!
やはり!!!
バニラビ!は入るのだよ✨
後は、泡ユキ電車とメイビージュエリーかなぁ✨

10問目『好きな歌い手さん』
好きな歌い手さんは、やっぱりねd(>ω<。)
決められんが!!!
最推しって感じだと、「すとぷり」だね✨
理由はやっぱり、声が良き✨(*゚∀゚)
特に、莉犬くんって子がめっちゃ高音から
低音まで出せるからスッゴク憧れるの(,,・д・)

11問目『推し』
推しィィィ!!!
きました、推しィィィ!!!
推しは、ラブライブだぁぁよォォォ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
なんでかって?可愛いし、アニメも楽しいし🍀
((歌い手さんもなのだ✨

12問目『好きな漫画』
好きな漫画ww.....🐾
あんまり、漫画読まないのよなぁ😃
でも、少女漫画なら
「チョコレートヴァンパイア」
が好きィィィ( ☆∀☆)

13問目『どういう服が好き?』
りえはねぇ(*´∀`)♪
何でも好きだけど、制服っぽいのとか
耳ついてるフードのとか好きだよ(*^3^)/~☆

質問はここまでぇぇぇぇ(((UωU` *)(* ´UωU)))




25と奇数だったので。。。。( ω-、)

13までにしました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

後の2問は気になるところ!!!
ですが。。。。(;ω;`*)

この夏企画ルールなのだ🎵
答えられん(・ωく)☆

しかぁぁぁぁし!!!

質問をしてくれた方もいたので⊂(゚∀゚ )
そちらはせっかくなので答えます✨

質問→好きなお菓子
、、、好きなお菓子カァ☺️
駄菓子!!!
これはもう、駄菓子のなかでも1択しかない!!!
☆金平糖☆
なのだぁぁぁぁ(* ´ ▽ ` *)

三度の飯より...を三度のお菓子より金平糖ですよ(*`・ω・)ゞ

今日はここまで!!!

ここまでみてくださって😁
ありがとうございました✨
明日も、、、、
よろしくねぇぇd(>ω<。)

バイバイ(*^▽^)/★*☆♪
by.神楽坂 りえる