こんにちは🕊





DJの愛い姫(あいき)です📢





今日も…
【質問コーナー】
やっていきまっしょーう!!!







Q1.  アイドルを目指すきっかけは?

→ダンスが好きで、周りの人をもっと笑顔にハッピーにしたいと思ったからです🌟



Q2.  スリジエでどの組に入りたいですか?

→難しい…Theアイドルな可愛さ月組さんも、ダンスがキレキレな星組さんも、歌唱力と世界観が素敵な宙組さんも大好きだなぁ…


逆に質問!私は何組さんぽいですか?笑
(質問返しありなんかーいってね)



Q3.  スリジエ内の推しメンは?

→山本あこちゃん🥺同い年とは思えない可愛さ…本当に可愛い…いつも心臓やられてるんです。困った困った!!誰か絆創膏貼って😢



今日はこの辺でおしまい◎



私の質問にも答えてくれると嬉しい🙆




↓↓↓↓
少しずつブログやTwitterにも慣れてきて…
自分を出せるようになってきました!
それも、コメントやリプを送ってくださるみんなが居るからだよ😢優しく優しくしてくれてありがとうございます。パフォーマンスでそれをお返しできるように、今は沢山がんばります✌️🤍