┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



やっほ 〜
ナミちゃんです🦁🎀






この写真でもってる ドリンク🍹

ふつうにオレンジジュースかと思って
劇場行く前に買ったんだけどね
永遠に出てこんの。笑


よく見たら
「オレンジゼリー」でした 🍊🧡

振らずに飲んでも そりゃ出てこんよね 笑


でもめっちゃおいしかった♡

オレンジジュースだいすきなの🙊💗
ジャスミンティーの次に!



話変わるけど この間ね
ゆりなちゃんとすれ違ったときに
「服似てる!」って
話しかけてもらえたの😳💖

心がときめきました .. ♡






このお洋服 🧡🧡
(って言ってもあんまり見えてない )

采ちゃんとのツーショを
とくべつに見せちゃいます🤭💗

ここだけの秘密だよ 〜


そうだ!!!!!

采ちゃん 心音ちゃん ここあちゃん
3人の昇格が 本日発表されましたね🌱💚

3人ともとってもやさしくて
人見知りでまったく喋れないわたしに
話しかけてくれるんです ( ˘˘̥ )

だいすきなお姉さんたちが昇格して
わたしも 自分の事のように嬉しい♡


応援をしつつ
わたしもはやく追いつけるように
頑張らないとなって思いました!!

ほんとにおめでたいね☺️💖



今日はこの辺で!

またね 〜 ⸜❤︎⸝‍



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈