┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


どーも さくらぎちゃんです🧸🎀

半身浴しながらブログ書いてます。


けっこう暑い寒い関係なく
オールシーズンで 浴槽につかります 🛀♡

おんせん県 ♨︎ 出身なのでね !!

最近は まったく帰れないので
別府の温泉が とても恋しいです♨️🐒


特にだいすきなのが
『 明礬温泉 湯の里 』

ちっちゃいころから何回も
行ってたんだよね ♡
1月に帰ったときも 家族で行きました。






写真 これしかなかった ( ˊ•̥_•̥` )

イッテQ で 女芸人さんたちが
カレンダーの企画で 訪れてたりと
とても有名なのです

当時テレビで見たとき
「 いつも行ってるところだあ〜 」って
感動したなあ 😳💗💗


みなさんもぜひ 行ってみてね ♡






お風呂あがりに 飲むお水ほど
おいしいものってないよね🚰💖


あっ !!
今週末 みなさんとお会いできるの
たのしみにしてます 🎵


またねっ ⸜❤︎⸝‍



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈