こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日はね、、、、
なぁぁぁぁんと✨✨✨

久しぶりのアレ食べれたのだよ😁
フッフッフ~(。-∀-)


そのアレとはぁぁぁぁ(*´∀人)

ぎ、ぎ、ぎ、
餃子だぁぁぁぁ🥟


りえは!
餃子が1番好きって訳じゃないが(゚Д゚;)
普通よりは好きなのだよ(*゚∀゚)うん。
これは、殿堂入りの食べ物ですね

ちなみに(^w^)

りえは、何の料理でも普通の上なんだよ。。。。( ;∀;)
順位がつけられんほど、本当に!!!

美味しいの( ☆∀☆)

でも、、、
順位つけられんけど、、1番好きなものは
あるんだよね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

でもww、、、、

その1番すら、2つあるんだ( ̄▽ ̄;)

「寿司🍣」
「お肉🥩」

皆さんだったら、どっちとりますか?
りえは!!!
どっちか選べって言われたら、、、




((選べないよ、、、 

でww

まァータ本題入るの遅くなった(*゚∀゚)
本題は!!!
題名が「綺麗に」ってこと

あのね✨

焼くだけの餃子🥟あるじゃない?
いつもなら、全然上手く焼けないんだけど。。。。(TдT)

今日はめっっっっっっちゃ⤴️⤴️


上手く出来たの✨✨✨
みんなにみてほしい✨✨✨

みてみて(p`・ω・´q)


めっちゃ、‘‘はね‘‘?

のとこも上手くいったの⊂(゚∀゚ )


んで!
これ、、、、

なんと、りえが!?


作ってませんよ?
ママだよ?(゚∈゚ )
))え?手伝ったよ?(゚∈゚ )

www今日はここまで_ロ(・ω・=) 

みてくださって!
ありがとうございましたぁぁぁぁ(*´∀人)
明日も見ていただけたら、、、、
嬉しいですゥゥゥゥ🥺

では⌒(ё)⌒
バイバイ(/^^)/⌒●~*

by.神楽坂 りえる