┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


こんにちは !!
桜木ナミ です 🌸

きのうは ブログにいいねとコメント
Twitterのフォローとリプ
たくさんでしあわせでした !!
ありがとう ♡

はやくみなさんと仲良くなりたいなあ 💭

まだわたしのチャームポイントが
発揮できていないので
たぶんみなさん 会いに来てくれたとき
「これだ笑」ってなると思う 笑


だからここではあえて言わないでおきます 🤭

いつか答え合わせしようね ♪




きょうはこれからね 〜






ででん !!

『シザーハンズ』を観ます 🎬💗

歴代観た映画の中でTOP3に入るほど
だいすきな映画です。

ジョニーデップさんの出る作品を
よく観たりするんだけど
こんなにも色んな役に変身できるのって
ほんとに楽しそう !!

とっても憧れです 😌♡


シザーハンズは切ないよね ..

氷を削って 雪を降らせるシーンがすき。
そのあとのシーンをわかってて観ると
この時点で 涙がとまらなくなります。

観たことがない方からしたら
とても伝わりづらい解説だよね .. 笑
ぜひ観てみてください 〜


みなさんもオススメの映画があったら
教えてください 🗣🧡
( 【重要】ホラー系以外で 笑 )






わたしはもうアイドルだから
映画観ながら
お菓子ばっかりたべるのだめ !!
ってじぶんに呪文を唱えながら

冷凍フルーツを手にするナミちゃんでした
( 結局食べちゃう )

あいらぶパイナップル 🍍♡



またねっ ⸜❤︎⸝‍



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈