こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日はぁぁぁぁ(*´∀人)
夕飯にィィィ(=゚ω゚=)

ラーメン
食べました⊂(゚∀゚ )

めっちゃ画質が。。。。( ;∀;)


川中島方面にある
長野では有名ーー🥺

ラーメン屋さんなんだが😃

あぁぁぁぁぁ!!!
川中島っていうのは
長野市の中の地名なのだ⌒(ё)⌒

「古戦場」

があったり、、、、
長野のインターがあるら辺かな😇


で!!!
はいww

ラーメン食べに行ったのはパパが
お疲れ気味だったので。。。。( ;∀;)
元気になってほしい✨
とのことで!

行って参った✨✨✨

りえは、夏期限定の「梅シソ冷麺」食べたのだぁぁぁぁよ(´∀`)

梅だけども、、

酸っぱすぎないし✨
スープはコッテリじゃないけどww
まろやかで当たり前だが
麺はモチモチでした✨✨


ちなみに!

このお店の1番人気?!
「鶏白湯」です( っ・ω・)っ

冷麺、、、(=゚ω゚=)

チャーシュー、、、
めっちゃ⤴️⤴️
美味しかった(*゚∀゚)

今日はぁぁぁぁ!!!
ここまでェェェ( ^ω^)

みてくださって!!!
ありがとうございました✨✨
明日も見ていただけたら✨
嬉しいでございますよォォォ(´∀`)

バイバイ(/^^)/⌒●~*

by.神楽坂 りえる