こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日は!!!
初めてのflesh撮影会がありましたぁぁぁぁ(* ´ ▽ ` *)ノ

((あっちなみに、撮影会は人生では2回目😃


りえの出番は5回だったんだけども
その5回のなかでも!

沢山、写真撮影して頂いて😁
ありがとうございましたぁぁぁぁ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


今回は色んな✨
コスプレ
私服?なのかな(*゚∀゚)
現役JCなんで(笑)制服

の衣装で撮影して頂きました(/^^)/⌒●~*

人生2回目と言っても
去年なので、、、、

最初はめっちゃ!!!
震えてて上手く出来なかったけど_ロ(・ω・=) 
皆さん、本当に!

優しくて!
安心して、自分の中では?まぁ上手く
撮影が出来たと思っておりまするよ( っ・ω・)っ

秋葉原まできてね?
結構時間あったから、カフェでも
って思ったけど。。。。( ;∀;)


色々、やりすぎて(*゚∀゚)

時間があっという間にきちゃったの(笑)
ちょっと残念だったな(゚∈゚ )


休憩shotーーーー(/^^)/⌒●~*

また今度ね!!!
もし!!!

来られる方がいれば!!!
是非、お会いしたいですね♪


でも、りえコロナ収まるまで当分
行けなそうだがなぁ(=゚ω゚=)

今日はここまでーーーー

来てくださった皆さん!!!
本当にありがとうございました✨
お話楽しかったです🥺

読んでくれてありがとう❤️
バイバイ( っ・ω・)っ

by.神楽坂 りえる