こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日は!!!
めっちゃ⤴️⤴️天気良くて😁
長野は暑い位だった(*゚∀゚)

しっかし!

夕方から、雨降ってきたけど_ロ(・ω・=)


千曲川ってみんな知ってるよね?

その千曲川の水位がね(゚Д゚;)
いつもより大分、上昇しているから!
このままで。。。。😓

いてほしいなぁ、、、o(T◇T o)


と!
いう事で!!!

今日は中学での『長野だけ!?』
紹介しよーと思いますッ↑↑↑

まず、、、、

宿題!!!
今のりえ達は、ないんだけど、昔(この前までは)「白文帳」ってのがあって
ひたすら漢字練習をしてたみたい( ゚∀゚)ノシ

(ママは昔、カーボン紙でやって怒られたらしいww)

今は!!!

何故か通常のノートより少し大きいノートに
プリント貼ったり自主的に何か勉強を
して提出していまぁぁぁぁす(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

(このサイズのノート、なかなか売ってない🥺💦)


お次は↑↑↑↑

おそーじの時間!
そう!!!

この時間には皆、頭に「手拭い」をつけて
そーじするの( ^ω^)

なんか、、、これ👆️
珍しい!?✨✨✨✨


以上2点!!!

これって多分、長野だけなんだろーなぁ
っていう。。。。

学校ネタでしたぁぁぁぁ(* ´ ▽ ` *)ノ


今日はここまで!!!

見ていただき!
ありがとうございました✨✨✨
明日も、みていただけたら✨
嬉しいでござーますよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

それじゃ( ☆∀☆)

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
by.神楽坂 りえる