こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

まず最初に↑↑↑↑↑
昨日は!!!

『個性』って褒めてもらって嬉しかったなぁ( ☆∀☆)
ありがとうございましたぁぁぁぁ(((o(*゚∀゚*)o)))


今日は、長野にも大雨警報が出てて
朝から「えっ!?本当に学校あるの!?」
ってくらい雨☔️降ってたから
何かと朝バタバタしちゃいました😓💦

去年、長野は、雨で大変な事に
なり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


りえのおじいちゃんの家も大変で
まだ、家作ってるから。。。。( ;∀;)
今回、大変な地域の方。。。。

ほんとっに!!!!
まずは、健康第一で生き抜いて下さい!!!

昨日は、せっかくの七夕🌌のに雨で
「織り姫と彦星」
会えたかなぁ🥺


って事で、今年はママが七夕忘れてたから
お夕飯は七夕メニューじゃなかったぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)

から、、、、

妹と、短冊🎋と笹を作成
してみましたぁぁぁぁ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

え?もうじきテストなのに
何故、遊んでいたのかって!?

嫌だなぁぁ(゚Д゚;)ww
息抜きですよ。。息抜き(*´・ω・`)b


って事で、今日もあと少しお勉強したら
寝まーす(。-ω-)zzz


今日はここまでぇぇ↑↑↑↑

皆さん!!!
ここまで見ていただき!!!

ありがとうございましたぁぁぁぁ(((o(*゚∀゚*)o)))
明日も、みていただけたら✨✨

嬉しいです🥺ピエンww

((♪♫ピエン↑ピエン↑ピエン↓ピエン↑♪♫
知ってる人おる?PIENゲーム

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おやすみo(__*)Zzz

by.神楽坂 りえる