こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日は久々の!!!
長野紹介ーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))Yeah

松本城の周辺について、りえの
観点でのご紹介をしていきたいと思います🙋

何故、松本かって???
ふっふっふぅー😎
そ、れ、わぁ!!!


従姉妹がいるからよく!
行くんですよねぇ↑↑↑

しかーも↑ママも昔住んでたみたいなんよ
だから長野にないものを買いに行ったりして
まっしたぁぁぁぁぁ🍀

この動画みたい人はこちら↓↓↓
TikTokユーザー@kagurazakarieruで!

まずは「国宝・松本城」に
ついてですが、お庭が広くて元日とか
確か!色々イベントやってたりしてた✨
(中には入った事ない、、、😪)

あ!でも確か!
ロンブーの淳さんが好きなお城だった
ハズーーーー(o・ω・o)


で!そのすぐ横?近く?にある
「縄手通り」
って所を今日はメインに↑↑↑↑↑↑

お話しシテクゾ😎
通りにはカエルがいっぱいいて、、、
ウジャウジャwww
((シンボルなってるんだ😁

(でも、りえカエル結構ニガテ💦💦)


そこ通りには、横町?って感じのレトロな
お店やオシャレなカフェーい↑
ありましてね😃

りえのおすすめは( ☆∀☆)
「スイート」
っていうパン屋さんよっ↑↑↑



もー、、、ね(* >ω<)
ここのパン🍞は何食べてもハズレなし(*^▽^)/★*☆♪


フワフワから魔女の宅○便に
出てきそうなのまで、種類豊富~✌️

もう1つは昔ながらって感じの
たい焼き屋さん(`・ω・)ノ


りえは!!!
確かこちらのほうでウインナー
入ってるたい焼き初めて食べたの☺️

しょっぱいたい焼きも
オイシーな😋🍴💕
(たこ焼き🐙入ったやつ食べた事ある人です)


本当はこのお店、「あんこ」が売りだった
気が。。。。😐️

ってなんだかお城についてェェェェ☆
より、、、、、
その近くのりえのりえの美味しかったもの
紹介ーーーー☆

になっちゃったぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
けど😃



とりあえず☀️
りえはちょくちょく松本出没も果たしている( ´∀`)
という事でしたーーーー(ゝω・´★)


りえは城🏯結構好きなんだ✨✨✨
後は!!!

名古屋城、彦根城
行った事あるよん(=゚ω゚=)

ちなみに↑
昨日のきゅうりの話なんだけど↑


そーです!!!
浅漬けとは串刺しのやつ!!!
普通の冷やしもキンキンっはやだけど
塩だけだとスッゴク美味しよね(σ・ω・)σ

今日はここまで🙆


皆さん見てくれてありがとうございました( `・ω・´)ノ ヨロシクー
明日は!!!

楽しませる自信!!!
ある!!!

けど100%なのか????
いや!
100%だぁーーーーー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
by.神楽坂 りえる