こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日は!!!
覚悟して下さいね(ゝω・´★)
ちょーーーーー(o・ω・o)
短いです🥺


お伝えしたい事!!!
ただそれだけを日記にしまーす☀️

それは。。。。(((o(*゚∀゚*)o)))


「そろそろ制服着たい✨」


と、いう事でーーーーす🥳
まだまだ色々、先生達も頑張って対策を
考えてくださっているし、今油断したら絶対
に分かっているので( ;´・ω・`)

仕方ないんだがなぁ、、、、(´-ω-`)


学校で着替えも出来ない為
今はジャージでずっと登校しないと。。。。(;ω;`*)

なのです🥺



確かに、制服のが暑いし、、、、(´-ω-`)
ね?
うん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

大変なのか???


うーん(*´ー`*)
ジャージのが半袖、短パンで
らっくちーん( っ・ω・)っ
かぁぁぁぁぁ(* >ω<)


しかーし🐤ピヨッ

冬服🎁⛄️🎄着る前に
もはや衣変えで夏制服では⁉️⁉️

な、いのか???www(‘д‘ )



スカート履いて、制服満喫したいでーす🍀

以上(((UωU` *)(* ´UωU)))
今日は↑↑↑↑

制服を着たいという叫びでしたwww


付き合って頂きありがとうございました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

明日も、見てくれたら嬉しいなぁーーーー(*´ー`*)
お願い↑↑↑↑↑↑

よろしく😉👍️🎶
そんじゃ👌

バイバイ( っ・ω・)っ
by.神楽坂 りえる