こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日は!!!!
今日はですね(*´・ω・`)b

❤️❤️❤️またしても憧れの❤️❤️❤️
○○○が⁉️



○○といえば!!!
その名も、「生徒会」♡♡♡

『かぐや様は告らせたい』
をみたらより一層ーーーー(o・ω・o)


あ、こ、が、れ💕になったんよね✨✨

えっ?

なんでかって?
それは、、、、、、!!!

恋だよ(´∀`)

生徒会とかで仲良くなってぇ~
それからぁぁぁぁ(* >ω<)


www、、、、、そんな漫画みたいな
展開あるわけないよねぇ、、、、、www

りえ、「生活委員」だから
他の委員会よりも仕事、多くて、、、、
大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先生、、、、スッゴク怖い、、、、
分かる、、絶対怖いよ、、、、

これは↑怒らせたら↑ヤバいやつ↓↓
パターーーーーン↑↑↑ーーーー( ;´・ω・`)


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
週番、しっかり行けるように頑張るゾー🐘



後、やっぱり委員会だから。。。。(((o(*゚∀゚*)o)))キャハ


堅いんだよね。。。。(‘ω‘`*)

もっとパァーーッと!!!
い、、、、、、、、、、



けないんよね。。。。(*´ェ`*)
もう本当に

『お堅いこと』
だねwww

((かぐや様は告らせたいのかぐや様のセリフ
だよー🍀「お可愛いこと」のやつwww

3人ね?
りえのクラスはいるんだけど。。。。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


2人男子だからさぁ┐('~`;)┌💦💦
仲良くなれるよーに頑張るねー( ☆∀☆)


今日、短いけどここまで☺️

皆さんは委員会、やっぱり大変😖💦
だったのかな?
それとも、、、、、、(´-ω-`)


今日も見てくれてありがとうございました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
明日も、見てくれたら嬉しいなぁーーーー(((UωU` *)(* ´UωU)))
✨ミテネミテネミテネ( ◇∀◇)✨

そんじゃ👌
バイバイ( っ・ω・)っ

by.神楽坂 りえる