こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日は、この間善光寺の事を話したから‼️‼️
善光寺は南向きで!!!

今日は、向かい合っている北向の!!!
『北向観音』
というのを紹介していこうと
思います🙋


これは、善光寺も同様なんですが
お参りをする時に、片方だけだと片参り
と言ってあんまり良いものじゃないので😃

両方、お参りする事がとっても大切
なのでありマス( っ・ω・)っ


その理由は善光寺は、
極楽浄土という来世への御利益がアリ(*´ノ∀`*)
北向観音は、現世への御利益があるから
なんですネー😁

ここは普段は、
そんなに混雑してないですね


しかーーシ❤️
初詣の時は、めっちゃ混みます( *´艸`)

りえも、毎年行くのですが、、、、、
((お店いっぱい出てるの目当てでもあるけど(..)

まぁまぁ、並ぶんだよねぇ🐤
場所は、上田市の別所という所に
あります☀️

別所温泉♨️も有名なので、
あわせて行ってみるのも良いですなぁ✨✨



後!!!後ね!!!
お参りする場所まで、確か2ヶ所に
足湯があるんだよ(*≧∀≦)

年末は、冬とかだから暖かくて
いいんだけど、、、、、、( ;´・ω・`)

早めに行かないと。。。。


足湯混んじゃって入れない(笑)

(北向観音)

と!!!
ここで、久しぶりの!!!

クイズ(*´ノ∀`*)

Q.りえの屋台での好物は何でショー😉

1🍫チョコバナナ🍌
2🍓イチゴ飴🍭
3🥔じゃがバター🥔



ヒント😁

つけ放題が、スッゴクスッゴクスッゴク
嬉ピー(*^3^)/~☆


答えがわかった方は、
コメント欄へGO🍓



(善光寺)
今日はここまで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

皆さん、見てくれて
ありがとうございました👑


明日も見てくれると、
嬉しいでーす(*^▽^)/★*☆♪

よろしくお願いします( ゚∀゚)ノ


バイバイ(*´`*)
by.神楽坂 りえる