こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす🍀

今日は、ママが親不知っていうのを
抜いてきて、痛くてご飯🍴作れないから
ママに手伝って貰いながらママの代わりに
ご飯作りましたー(* >ω<)


作ったものとは、、、、、⁉️⁉️⁉️







長野では、今が旬の『山菜』を使っての
料理なので~す🍒

それが、、、、、!!!
こちら!!!!!!


「ワラビ」と「ウド」を
炒め物や、煮物にしたりしました( ^∀^)


山菜で時間とっちゃったから、
メインはちょっと簡単に~🌠

『味噌味の豚肉』

ですっ↑↑↑↑

やっぱり、夕飯はお肉がなきゃね😃
お肉しか勝たん!!!

( *´艸`)www

しかーーシ🐤

何でママ今日の夕飯🌃🍴
こんなレベル高めのお料理ばっかり、
下準備したんだぁぁ( *゚A゚)

山菜は、
アクを取ったり、スジを取ったり大変😖💦



と、いう壁にぶつかったけど。。。。(..)

完成~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


山菜は、柔らかく‼️
でも、シャキシャキに(*^▽^)

お肉は、外カリカリに出来ました✨✨


美味しくないと食べてくれない妹も
パクパク食べてくれたよ~(`・ω・)ノ

さすがにママは食べられない👋😢🍴
っていうから、少し残念だったけど。。。(..)


今度また、作ってあげたいなぁー🍓
今日のみんなの夕飯は何かな?????

コメント欄へGO!‼️‼️

今日はここまで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


見てくれて、読んでくれて
ありがとうございました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

明日もよろしくお願いします( っ・ω・)っ

バイバイ(*´ノ∀`*)
by.神楽坂 りえる