こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

今日は、昨日も言った通り学校に
少しだけど、、、、💦


勉強しに行ってきました~(`・ω・)ノシュタタッ

長野は、分散登校が始まったよ❤️

1時間目から➰
3時間目まであってね😃

1時間目は、来週も学校🏫あるから
その前に準備?
とか、そんな感じのやつやったの( v^-゜)♪


なんか、説明みたいになっちゃうけど
それはりえが文章あんまり上手くないからなのかなぁ???(笑)(笑)(笑)(笑)

でね‼️‼️(笑)
((結果、説明なんだなぁwww

2時間目👀
はねー❤️

5つの授業の中から選んだの‼️‼️

ここで問題(ゝω・´★)

Q.りえは何を選んだでしょうか⁉️⁉️

1音楽
2美術
3家庭科
4技術
5保健体育

の中の1つでアリマス❤️

ヒント 次、美術🎨を選んだりえが
今までは楽しくて今日だけはつまらなかった授業!!!!!!

です!!!



今日はどう考えても!!!

いつもよりかは短いブログでしたが(笑)久しぶりに学校🏫行って凄く眠くなっちゃって、、(´Д`)明日からも早起きするからあぁぁ
今日は、もう寝ます🙋
皆さん、楽しんでくれましたか?


今までも、これからもそうであって
ほしいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

読んでくれてありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

みんな!!!

おやすみ🌃✨そして‼️
バイバイ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

by.神楽坂 りえる