こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

りえるでーす☺️

今日はねー( ≧∀≦)ノ
お母さんといっしょにお出かけ👜
というか。。。。💦

お買い物してきましたー(* >ω<)


で‼️
そこで、りえ見つけちゃったんです🍀

ラブライブのカード入りのウエハースを‼️

カードの中身知りたい方はー

1、2、3、4、、、、
320、、、、( ;´・ω・`)321、、、、!!!

もう、数えられないほど⁉️⁉️
ありがたやー😃ありがたやー😃

なんかの小芝居やってみた😆www

というか逆に、こんなにいたら怖いね(^ω^U)(笑)(笑)😓

で!!!

肝心の中身はというと!!!
こちらです!!!


りえが、、、、!!!

ラブライブ推しランキング
をつけるなら!


絶対に、確実に上位に入る強者❕

『南ことり』

ちゃんです✨✨✨✨

可愛いから、希ちゃんとかの次に
好きだよ~( っ・ω・)っ


これはねー( ≧∀≦)ノ
結構な大事件⁉️だから伝えたかったの😇

ほんとは、大人買いしたかった~( 。゚Д゚。)


ぴえん( ω-、)

(笑)(笑)

だけです(笑)😓


ランキング兼ねて!!!

クイズです🍀

Q.りえの、ラブライブμ'sの中の推しランキング
上位3位は誰でしょうか⁉️
この中から選んでねー(*^▽^)/★*☆♪

1えりちー
2希ちゃん
3ほのかちゃん
4ニコ先輩
5ことりちゃん

よろしくぅ(ゝω・´★)

さぁ、正解者はいるかな??

今日は、ここまで!!!
クイズは、コメント欄へGO!!!

バイバイ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
by.神楽坂 りえる