こんばんは
東堂  妃ですえー


今回は、前の続きを話していきます爆笑
分からない人は、前のブログを見てね💓💞


それでは!
レッツゴー🏃


NO.3
プカプカ  ヨット⛵️

この作品は、前に比べたら、カラフルでは無いですね…!!

海、川をイメージしながら作りました!(笑)

あと、色んな「」!!をとりいれてみました!!





No.4
K

これは、、、、、、。

妃の、Kでっす!!


アイロンビーズで、文字を作るのはすごく、大変でした…。

でも!何とか出来たっ!
٩(●˙▽˙●)۶







明日は、何をアップしようかなっ??


あっ!
最後まで読んでくれてありがとうございます🙇💕


また、来てねっ!


バイバイキーン🍌🍌🍌