こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
東堂 妃です!!!✨🥜
今日、Twitterにもアップしたんだけど、「アイロンビーズ」!!

を詳しく、話していこうかなと、思います‪🤔💭‬


それでは!
レッツゴー🏃



No.1
カラフルなビーズ
カラフルに作りましたラブ

結構、大変😰だった💦
頑張りましたぁアップ



No.2
カラフルハート❤」
私が作品作ると、全部、カラフルになっちゃう😅💦

あっ!
これは結構、簡単だったよ(^0^)♡♡

良い感じに出来た٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕




今日は、ここまで!
明日は、アイロンビーズの続きをアップするねぇーい   笑


バイバイキーン🍌🍌🍌