こーんっばーんっワンワン💜
こーんっにーちっワン❤️

初めての中学校生活の一週間が
終わってしまったりえるでーす😁(笑)


今日はねー😃
昨日に引き続き、結構な重大発表!!!

皆さん‼️NEWSで見ている方は知ってますよね?
というか、みんな知ってるか( ≧∀≦)ノwww

なんとですね、、、、( ;´・ω・`)

今週から始まった、りえるの中学校ライフが
来週の準備登校を除いて中断してしまうんです(*>д<)
かなピー( *´д)/(´д`、)

もういっその事、アノ有名ジブリ映画🎥に
出てくる「かお○し」みたいな話し方に、、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひ~!!!それは、ちょっとある意味
ホラー👻


そして!!!
ここでクイズです🎵

Q.りーは小さい頃お母さんにある時
ジブリのなんと呼ばれていたでしょう‼️(笑)

1ポ○ョ
2ト○ロ
3かお○し
4メイ(となりのト○ロの登場人物)

どれでしょうか⁉️wwwww


そして!!!
昨日の答えは、、、、、!!

3の女子1男子2
でーした❤️

まさかの(゜ロ゜)
女子が一人でビックリだったよ。。。。(;-;)


と言っても、あんまりまだ活動は
してないんだけどね😃
でも、始まったら大変。。。。😓


あと、話戻るけど、、、、!!
りえは、学校休みになっちゃったけど今は
しょうがない‼️


大人🍷🎩✨の方は、仕事が休みになった方
逆に、仕事に行かなきゃいけない方
それぞれで本当大変だと思うけど、、、(。-ω-)

りえは、今頑張らないと、皆と大きな差が
ついちゃう時だと思うから( ・`ω・´)


勉強も、ダンスもしっかりやっていこう
と思うよ☀️
うんうん✨✨コクコク🐤ピヨ


今日はここまで~♡
バイバイ(^-^)/

by.神楽坂 りえる