こーんっにーちっワン❤️
こーんっばーんっワン💜

DJの神楽坂 りえるでーす🎵


今日はね、、、、( ;´・ω・`)
前々から、続けているクイズの事から
始めていこうと思うんだけどね😃

昨日、夜にアップしすぎて‼️
なんと、クイズの事を忘れていました( ・`ω・´)


なので、当然一昨日のクイズの答え
もアップできなかったという事で、、、、💦


今回は、その答え
忘れてしまったお詫びにりえるの好きな
ものトップ3を発表したいと思います🙋


まずは、答え+クイズから!!!

一昨日の答えは~💡

A.アスパラ
でーす🍀

これは、簡単だったみたいで皆さん
大正解でした💮

おめでとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
嬉しいです(*^-゜)vThanks!


そしてねー、アスパラは
長野県中野市で有名なんだー💫
特徴
「太くて、甘い」

絶品ですよ~🌠


続けて、クイーズ(^-^)
これまた、ラブライブネタです☺️

Q.ラブライブのメンバーは何人でしょうか⁉️
1 9人
2 10人
3 6人

どれでしょ✨答えは、明日のアメブロで‼️‼️
次は、忘れないです‼️‼️




デデン!!!
りえるの好きなものトップ3~★

3位は「青鬼オンライン」

最近やり始めてですねー( ・`д・´)
スッゴク、楽しいんですよ~🌠
オンラインなんで、会えたら嬉しいですね😃

2位は「公園⛲️」

wwwなんか、久しぶりに公園に
行ったらつい楽しくなっちゃってwww
公園、たまに行ってみるのも楽しいですよ✨✨
(結構、恥ずかしいが、、、、💦)

1位は「ぬいぐるみとアニメ」

ぬいぐるみについては、とりあえず
癒されるんだよね❤️
アニメは、現実にいない可愛いきゃワタンな
女の子とかみれて憧れる👑
(特に、ラブライブでしゅ😉)


まぁ、こんな感じで‼️‼️‼️

1ぬいぐるみ アニメ
2公園
3青鬼オンライン

という事でりーも、結構悩んだよ。。。。


みんなは、なんかある?

質問の答えといっしょに、コメント欄へGO!!!


それでは‼️
バイバ~イ💗

by.神楽坂 りえる