こーんっばーんっはー🎵
DJの神楽坂 りえるですー🌠

なんか最近、着々と長野でスリジエの咲く
日が近づいてきてる気がする‼️‼️

と!!
最近の話はこれでおしまい❤️


本題、本題~‼️
っと

私‼️神楽坂 りえるは今日を持って‼️
小学校🏫を卒業致しました✨




んー。。。。
なんか、卒業って早いものですね!!!

最近まで、学校で委員会活動して
たのに、、、、!!!

ほんとに、六年間色々な事がありましたけどね!!!(笑)
まー、短くまとめたら
「楽しいかった」
の一言ですね🎵




あと、無事に卒業式出来て嬉しかったですし、、、、(笑)


この、卒業文集の中をみたい方は
コメント💬欄で!!!


ここでクイズ❤️
卒業には、まったく関係ないですが!!!(笑)

Q.りえに妹はいるでしょうか⁉️

答えは明日のブログで💚


それでは皆さん✨
今日はここら辺で‼️‼️

バイバイ🙋
by.神楽坂 りえる