【25.得意な教科】

ようこそいらっしゃいました!
DJの仁原采ですりんご

いつも"いいね"やコメント
ありがとうございます!

私から問うておいてなんですが、
ひきわり納豆も好きです照れ
丸納豆よりもネバネバして
それはそれで美味しいですよね。


さて!




 前髪分けスタイルのウネは
珍しいかもですかね?
スコップピンで留めてるウネは
夜にたまに浮上しますけどね!

少し賢そうに見えません…?


はい!
急ですが、皆さんの学生時代、
得意な教科はなんでしたか?

私は…
数学!
化学!
物理!

完全に理系な学生でした。
あ!いや、今でも学生なんですけどね!

これらの教科は、パズル感覚で臨めるので、得意でもあり好きでもありましたウインク

古典や現代文、地理Bも好きではあったのですが、点数が伴わなかったので、好き止まりということで。

歴史が得意な女の子のこと、
めちゃめちゃに尊敬してたな…キョロキョロ


…と、本日はここまで。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


バイナラ雪だるま
DJ  仁原 采