こんにちは‪\♡︎/︎

ドリームプロジェクトのまりあんぬこと野原まり愛です🧸💭

埼玉県出身12月24日生まれA型地元埼玉西武ライオンズファン!過去にメットライフドームでビールの売り子をしていました!野原まり愛です!

初めましての方にも、いつもブログ読んでくれてる方にも覚えて欲しいです♡

みんなが私を覚えられないなら私がみんなを覚える。

いつもツイッターでリプライくれたりいいねくれる人がアメブロでコメントくれたりすると

アメブロも読んでくれてるんだ〜🌸ってとっても嬉しくなります🌸

気づいてますよっ。
ありがとうねっ🌸

何話そうかなって
かれこれ1時間くらいずーっと考えて文字をぽちぽちうってはまとまらないな。興味ない人にはつまらないよね。って消して。

資格のお勉強する時間がなくなってしまいそうなので
今日はドロン致しますっっ。

ちなみに私は今美文字練習帳というものを使って美しい文字を書く練習もしています。

小学生の時に腱鞘炎になるほど頑張った硬筆を思い出します。

宿題など差し置いて硬筆展へ向けてひたすら文字を練習しておりました。
あれもまた青春ダッタ✏️


明日もむりせずがんばろっっ

ゆっくりやすめや!!

おやすみんぬ。♡

おわり。