こんにちは‪\♡︎/︎

ドリームプロジェクトの野原まり愛です。

まりあんぬです。



あのね、なんかね、

ブログの文字に色つけたり、絵文字使ったりっていう画面が開けなくなっちゃって。

なんだか可愛くないブログになっちゃうけど許してね。

今日は少女漫画のオススメしようかしら🧸💭

このブログみてくれてる人って男性が多いかな?

でも私のお兄ちゃんぬも私と一緒になって少女漫画読んだりしてるから全然大丈夫だよ一緒に読もう♡

まりあんぬ的オススメはね、
たぁくさんあるんだよ。


♡悩殺ジャンキー
♡シックスハーフ
♡ハコイリのムスメ
♡奈落の花
♡僕の家においで
♡つばさとホタル
♡来世ではちゃんとします
♡きっと愛だから、いらない
♡椿町ロンリープラネット
♡アオハライド
♡なみだうさぎ
♡君に届け

沢山沢山読んだ中でも今思い浮かぶオススメはこんな感じかなぁ〜

どきどききゅんきゅんしたいよって人はもうアオハライドと君に届けかな。
アオハライドは映画見たことないんだけど、漫画はもうすごい。青春味わえる。きゅんきゅんする。
君に届けは映画も見たけど映画ってやっぱり短いから
漫画で永遠にきゅんきゅんして楽しんでる。

少女漫画って私の人生そのものって言っても過言ではないし、私の青春は全部少女漫画の中。と言っても過言ではないくらい。

オススメした中にはきゅんきゅんしないやつもあるけど全部まりあんぬのオススメだよ♡
是非興味持ってくれたら見てみて!🧸💭


おわり。