こんばんは‪\♡︎/︎
野原まり愛です。



昨日もアメブロに上げた同じ制服なんだけど、
撮影会で着たんですけれど
なんか、この赤いリボン見た時
君の名は。のみつはみたい!!!!🎀
って思って着ました。

みなさん君の名は。みたことありますか?
私、今までみた中で2番目に大好きな映画なんです。
映画館に3回足を運んだくらい。

3回とも鳥肌と涙が止まらなかった...

RADWIMPSさんの歌ももう最高。

天気の子の歌も、勿論映画も最高でした...

どうやったらあんな素晴らしくて、観てる人達の心を惹き付けるような綺麗な絵と斜め上をゆく発想と笑いを提供できるんだろう...

あ。君の名は。みたくなってきちゃった。
今夜夜更かしになっちゃうけど帰ったら少し観ようかしら。

みなさんは新海誠監督の作品で好きな作品ありますか?
私も全てをみたわけではないので教えて欲しいな〜🧸💭

1週間おつかれさまっ

よくがんばった。

おやすみんぬ。

おわり。