こんばんは‪\♡︎/︎

こんにちは‪\♡︎/︎

おはよんぬ‪\♡︎/︎

ドリームプロジェクトの野原まり愛(まりあんぬ)です。

今日ね、朝起きてツイッター開いて

おはよんぬ〜ってつぶやいて

その直後に

はっっ。プロ野球オープン戦チケット買わな!!!

って突然なって

ライオンズのホームページ開いたの。

そしたら
当面の間ジェット風船を利用した応援を自粛。

って書いてあって

あ〜〜たしかにそれは仕方ないよねぇ

西武〜らっいっおっんっず〜ぴゅ〜〜〜🎈
って好きだったなぁって思ってたの。

そのあとグッズのページ開いたら

え???キャップとか可愛すぎん?
普段かぶっちゃうよ???ってなって

あっ。ライオンズショップ行きたいなって思って夕方行ってきたの。

帰ってからツイッター見てたら

オープン戦 無観客試合スライムアセアセ

楽しみにしてた方々にとっても選手たちにとっても運営側にとっても非常に残念ですよね。

ですので応援の念を送りたいと思います。

とりゃ〜〜。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・️🦁

物心ついた時から野原家は野球一家で
獅子党でして。

ママんぬの車のナンバーが…1 
で、野球やってる子供たちにエースになって欲しいからって理由で。笑笑

パパんぬの車のナンバー...18
なんだけど、これは松坂大輔選手のような選手になっとくれいって願いだそうです。笑笑

昨年天国ばいばいしちゃった愛犬のトイプードルの名前が「ライナ」っていうほど。️獅子党。🦁

松坂大輔選手が西武ライオンズだった時代から

それはもう野球がだいすきで。

野球場がだいすきで。

西武ライオンズが大好きでした。



大学生になってから2シーズンだけ
ビールの売り子として西武ドームで働かせて頂きましたっ🍻

炎獅子と獅子風流の年?だったかな?

その後携帯を変えてしまって売り子時代の貴重な写真が...1枚だけ...しかなくて...

なのでそちらの貴重画像を貼っておきますね♡

売り子やってる時は髪の毛ロングだったの〜〜


キキララ!!気付きましたか?

私、全く言ってなかったんですけれど、サンリオ大好きなんです。
キキララと同じ誕生日だから(12月24日)
キキララアピールした日もあれば
ライオンズタオルの日もあれば
森友哉選手タオルで出勤してた日もありました。
だいたいこの3パターン。

選手のタオルで出勤する方が、その選手のファンの方がビールを買ってくれることも多かったので
そういう戦法(笑)でしたブルーハート

西武は3塁側がホームだったので
毎回、3塁側が良いです!ビジター側も好きだけどライオンズ側が良いです!って懇願して
3塁側で固定してもらってました(笑)

ビール樽はとにかく重いしメットライフは階段きついし(笑)なにより夏はとにかく暑い(笑)

だけど、人生の中でも3位以内には入るくらい
とにかく出勤する日は毎回楽しくて楽しくて楽しくて。天職だ!!!って思ってましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


アイドル業はそれ以上に 
楽しい!って思えるかしら💭
毎回のLIVE楽し過ぎて
失神するくらい楽しみたいな💭

去年は野球から物理的にもキモチ的にも離れちゃった1年になってしまったので
今年は西武も勿論だけど野球を沢山観てみなさんと沢山共有したい!!


高校野球も大学野球も社会人野球もプロ野球もみにいく!!!!

語りすぎちゃったかしら️🦁
最後まで読んでくれた方、ありがとうブルーハート


おやすみんぬ‪\♡︎/︎

おわり。