こんばんは。
はじめまして。
こんばんは。


ドリームプロジェクトの野原まり愛です。

ブログ読んでくれている方、ありがとうございます。

いつもいいねくれる方、

いつもコメントくれる方、

日々感謝しかありません。

ありがとうーーーーっっ。



今日は🐻🐻🐻ブラウンメイク🐻🐻🐻


なのでお洋服やヘアアクセもブラウンにしました。

ブラウンメイクって秋!!なイメージがありますが

メイクに定義はないのでしたいときにする。

それが一番ですよね🍠

今日のブラウンメイクのポイントはリップ!!




こちらは昨年のエスティーローダーさんのクリスマスコフレ「グッドアズゴールド2019」

💄ピュアカラーエンヴィ リップスティック#110 インセイシャブル アイボリー

です。

こちら、なんと、チョコレートの香りがします。

餓死状態ならもうとっくに食べてます。
Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ


アイシャドウは
女の子をお姫様にしてくれるJILLSTUARTさんのクリスマスコフレ2019







チークはみんな大好きCANMAKEさん



私のは底見えコスメなので引用画像で失礼致します。

私、毎朝女性アイドルのライブ動画とかを見ながらメイクしてるのでそれを含めてメイクする時間が大好きですっ。

あとはメイクすることによって生まれる自信。

メイク無しでも自信持てたら最強なんですけどね.....ね...。

私はメンズメイク推奨派ですし(街中でメイクしてる男性を見掛けると感動する)昨日LOFTでメンズ化粧品がドーーン!と出てて感動致しました!
あぁ。とうとうこの時代が来たのね...♡って。

メイクは女の子だけのものじゃないので。
みんなが生きやすい世の中になりますようにっっ♡

化粧品が大好きなのでこれからもメイク道具とか紹介させて頂きます🐻



今日はインフルの予防接種(今更感)と皮膚科へ行ってきただけですしおばあちゃんからマスクをして行くようにと強く言われたのでメイクは本当に自己満で終わったのですが、こうしてブログに投稿できるので私のブラウンメイクも報われたと思います...🐻


しまったーーマスカラもブラウンにすればよかった。

ん〜〜また今度っっ。

えっっ男性に需要ない投稿ですって??

んんん〜否めないっっ

でも読んでくれちゃってる方たちの

そゆとこすきですよ
 
本当はブログのコメントもTwitterのリプライも全部全部400文字でお返事したいんですけどね。


ぜーーんぶぜーーーんぶ読んでますよ。

ありがとうございます本当に。



今日も一日お疲れ様でした。

コメントしてないで早く寝なさいな!

でもコメントやいいねをくれる人達が居なかったら私めんたる弱弱だから生きられない卍卍

ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさスヤァ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚☆

おわり。