こんばんは。
こんばんは。
こんばんは。


初めましての方こんばんは。

今日も読んでくれてる方こんばんは。

ドリームプロジェクトの野原まり愛ですお願い

今日は節分なので私は恵方巻食べました!
 



どぅーーん!!




公式モバイルブログに今日食べた恵方巻載せたので合わせて読んで頂けると嬉しいですっ!




昨日のブログのコメントに
キャンプインストラクターをTwitterの自己紹介の所に載せたらいいんじゃないかなっていう意見を頂いて確かに〜!!!って思ったのでTwitterの自己紹介欄改めて見て頂けると嬉しいです!
化粧品検定2級を昨年11月に取得したのでそれもちゃっかり書かせて頂きました照れ
(5月に1級受けてきます!)





そしてそしてそして今日は

DVDを借りてきて「JOKER」を見ました。

JOKERは映画館でも見たんですけど、バットマンシリーズを見たことがない私でも楽しめる作品でした!

なんか色々ネタバレしちゃいそうなのでオススメです!って言うのを強く言い残し、黙っておこうと思います。

映画前の予告を見ていたら、ハーレイ・クイン見たいな〜とも思いました。


昨日の夜は「アナベル 死霊博物館」も観ました!

着眼点がおかしいなって自分でも思うんですけど、アメリカの映画ってお部屋の壁紙がすごく可愛いんです。

ホラー映画観てる最中も、「あ、壁紙可愛い...」
ってなることが多いです。
勿論出演してる方々も睫毛が長くって目が大きくってお人形さんみたいでとにかく可愛いっ。

アナベル人形も怖いけど可愛いんですよね。




私は自宅から学校まで行くのに往復5時間かかるのでその時間Netflix様で映画を観たり読書をすることが多いです。私の暇を潰す為にも皆さんのオススメの本や映画も沢山教えて下さい。そのうち必ず絶対観るので!


(昨日コメント頂いた「聲の形」観たことあります!
色々考えさせられる作品だったと同時に私のような小娘が容易に感想を言葉にしてはいけない作品でもあると思ったのでこれも是非観て頂きたい作品ですとだけ。)


今後、私が好きなホラー映画もホラーじゃない映画もアニメも本も皆さんにオススメしたいものは全てブログでお伝えしたいなと思います照れチューリップ



明日の夜はなんの映画観ようかな〜〜っっ

週始まりの今日一日お疲れ様でした。

今日も一日頑張ってえらいえらい。

そんなあなたにここだけの朗報っ

コーヒー×ミルクチョコレート×映画

これは野原的最強3アイテムでしてね、

これ以上の幸せを私はまだ知りません。

それではおやすみなさい〜〜〜髪ボサボサ〜〜
おわり。