こんにちは。

スリジエ3期生の野原まり愛です。


今日のブログは何話そうかな〜って日中ずっと考えてました。



この場所は私のことを、スリジエのことを、知って頂く為のブログなので自己紹介を(軽く)しますねっ。

これを読んだだけで私を知った気になっちゃダメですよ。そんな簡単な女じゃないんですもぐもぐ




名前

野原まり愛

読み方

...のはらまりあ

愛称

...まりあんぬ(ちゃん付けなくて大丈夫です)

生誕地

...埼玉県

誕生した日

...1224 クリスマスイブ

年齢

...永遠の18............21歳です。

血の種類

...A

好きな色

...ピンク、紫

好きな食べ物

...チョコレート

好きな飲み物

...あったかくてあんま〜いコーヒー

趣味

...化粧品収集、キャンプ、ホラー映画、少女漫画、可愛い女の子(アイドルの動画)をみることです。




まりあんぬをまだまだこれから知って頂きたいので深くは語りませんが

何か質問とかあれば答えられる範囲で命を懸けて(重い)明日のブログなどで答えますので是非コメントして頂ければと思います

質問なんかなくてもやっほーとか言ってくれたらそれはそれでスクリーンショットして眠る前にそのコメント見てから寝ます(やっぱ重い)





今日もブログ読んでくれてありがとうございました。

明日も更新致します



くろかみぱっつぅん!




今日一日おつかれさまでした。

明日頑張れば!土日がやってきますよっ

暖かくしてお肌と身体と心を休めて下さい。

寝る前のホットミルクは良質な睡眠に良いらしいです。

お酒じゃなくてホットミルクですよ。

是非取り入れて下さい♡

私はコーヒーですが🥰



まだ働いてる方、世の中の為にありがとうございます。素敵です。

おやすみなさいっお願い