こんにちは。

野原まり愛です。



※ふりだしに戻る





2回目の投稿になります。

昨日のブログも読んでくれた人、

え!?今日も!?読んでくれるんですか!?!



今日のブログで初めての方、

うああああ〜お待ちしておりました〜。




誰か1人にでも読んで貰えたら嬉しいなって思ってたのに

私の友人の数より多い いいね数だったり、優しいコメントを頂いて

ああ。幸せだな。って思いました...

ありがとうって言えるボタンがあるなら♡70000個は送りたいなと思いましたので全てスクショして全部のコメントを68回ずつくらい読みました





嬉しい気持ち伝わりました...

本当に本当にありがとうございます。





私のブログは長文傾向にありますよね...

普段はまともに連絡も返せない人間なので

LINEとかためちゃうタイプなんです。

あ。そもそもそんなな沢山友人から連絡来ないですけどね()

長文って頭と目がいたたたたたってなりますよね。すみません。

私もやっぱり自分でブログ長くしてるくせに、目ぇいたたたたってなります(*ω)




でもあなたと話したい

野原まり愛を知って頂きたい

だから私の目が痛くたっていいです。

眠れば治ります`)♡









:一度失ってしまうと二度と戻らない物があります。それはなーんだ?












A:それは時間と視力!

もっと色々ありますか?

ショートケーキのいちごとか?






だから目が疲れたら今日はここで切り上げて下さい。その際はコメントでブヒッブヒッニコニコと言ってから去るようにして下さい。

宜しければ明日また会いましょう。







ちょっと話がそれてしまいました。

そう、一度失ったら二度と戻らない今という大切な時間と数十年を共にした視力。

だから今あなたから貰っているこの時間に後悔をさせたくない、だけど視力を落として欲しくもない。疲れているだろうから早く寝て頂きたい。

でも見てくれてる方、ありがとう。

本当にありがとうございます。

私は私を大切にしてくれる人を人生をかけて大切にしたい。

だから今、見えない画面の向こうのあなたを大切にします。

私を知ろうとしてくれてありがとう。

まだまだ沢山知って頂きたい。

とりあえず私は視力が良いって事を知って頂きたい!!!

中学生くらいまでは3.0くらいあったんじゃないかな?ってくらい遠くのものがよーーーく見えました。

今でも1.5はきっとあります!

だからいつか(近い将来だと信じたい)私がステージに立った日には最後列で体育座りしていても

インストアライブとかで2階に居てもはたまた屋上に居ても必ずあなたを透視能力でもなんでも使って見〜つけたっ♡♡♡ってホラーじみたことしていいですか?




視力がいい民族の方とかは8.010.0あるそうですよ!

いったい何が見えるんだ......

2キロ先の友達に手を振る...とか...

え...?2キロ先から手を振られるの...

面白そう...

今度私に向かってやってください...

まあ、私は振り返さないので2キロ先で

勝手に気まずくなっててください照れチューリップ





あ、だからね、視力は大事だよ〜って話でした。ちゃんちゃん。







昨日のブログでSNSが禁止だったことについて書きました。

私は高校時代ソフトボール部でした。

毎日自分の全てを懸けて本気で取り組んでいるつもりでした。

毎日砂埃まみれになり投球により指先の皮は剥け、スマホの指紋認証は使えませんでした笑笑

ピッチャーをやっていたのでエースになることと、チームを日本一にすることが3年間ずっと目標でした。だけどその頃の自分に問いたい。本気でチームを日本一にしたいと思っていたか。日本一のピッチャーになる為の努力はしたのか。

答えはきっと、NOでした。



白球を追って泥だらけ傷だらけだった女子高生の私にはアイドルになる未来なんて想像もつきませんでした。テレビを見ることも少なかったのでその頃は今どんなアイドルが人気なのかとかすら知らなかったです。

女子高生に流行ってるもの、メイク、ファッション、若い子が使う言葉、興味なんてなかったです。



その頃の私とは世界はぜんっぜん違うけど、また夢が出来たって凄くないですか?

20歳過ぎて夢をみることって

誰にでも出来るけど

その夢を追うことって難しいと思うし

夢だけじゃお高いチョコレートは買えないけれど

なんとかしてやる!って思っています。




自分の決めた道を後悔したくない。

21歳から芸能界?21歳でアイドル始めるの?

そう思われても言われてもいいです。

むしろレアじゃないですか?

ポケモンで例えると...伝説のポケモン、一歩手前。みたいな...





私は今、未来がしぬほど楽しみです。

絶対しにたくないからこそ楽しみです。

未来を思ってこんなに胸がときめいた事って

小学校の修学旅行の前日ぶり...

きっと楽しいだけの世界じゃない。

そんなに甘いわけがない。



だけど私はこの世界で戦っていきます。





容姿が誰にも負けないほど可愛くて華奢かと言われると...違うけど...

守ってあげたくなる感じがあって、放っておけない存在かと言われても...違うけど...


私は私でとっても魅力溢れた人間であると思うので!どんな魅力があるかと言われれば...

うーん...









人生って不思議です本当に。明日、明後日、一年後、二年後、なにがあるか分からない。誰と出逢うか分からない。

今が楽しくなくても、辛いことがあっても、明日、色んなチャンスと希望が転がっているのかもしれない。(なんか本出版出来そうな勢いになってきた...)明日、あなたに何も無くても明日も私はアメーバブログを更新します。


ドリームプロジェクトのモバイルブログも


http://a-p.mobi/


Twitter投稿もします。


https://twitter.com/nohara_maria




だから本当に何も無い!

ってことは...ないですよ...?ね...?ね?




大丈夫。今日も生きているそれだけでとんでもなくえらいです。

え!?!なのに!?!え!?!朝起きて!?!仕事に!?!バイトに!?!学校に!?!部活に!?!行ったんですか!?!

ひぇぇえ〜。凄すぎる〜〜〜。



まだ平日のお昼時ですので

皆様それぞれ忙しいのに

今日も長い長いブログを読んでくれてありがとうございまりあんぬ〜照れ生ビール



日本語おかしい子みたいになっちゃいますけど私の日本語は結構堅苦しい他人行儀感が強いと思うのでこういう語尾を取り入れる事によってすこしは柔らかく...なりませんね




あなたにとって少しでも心休まるというか、有意義というか、暇ではない時間になれたでしょうか...?なれてたらいいな...



私はこの自分の心を文字にする機会が今までなかったので色んな方に知って欲しいはずなのに...自分を知られていくようで...気恥しいです...



は〜〜あ楽しい。

また明日もブログ読んでくれますか?




最後まで読んでくれてありがとうございます。

最初の所からぴゅーんって飛ばして読んだ人、




※ふりだしに戻る




の表示が文頭にあったと思います。

はい戻って!



これはセレブレーションホテル〜〜♡

すっごい可愛いホテルだったのでまた行きたいです!





それじゃ!野原まり愛でしたお願いお願いお願い

※野原は絵文字の使い方を覚えたテッテレー