こんばんは🌙*゚

昨日はTwitterをはじめてから
色んな人がフォローや♡(いいね)やRTを
たくさんの方がしてくれて
ほんっとうに嬉しかったです( ; _ ; )♡アリガトウ

まだ、ここあのことを
よく知らないと思いますので
昨日に引き継ぎ私のプロフィールを書きます✨

(ここあの事をたくさんの方に興味もってほしいから☺️)

では、プロフィールの続きです( ¨̮⋆)

私はアイドルさんが大好きです、!!

日本の方や韓国の方など
結構色んな系統の「アイドル」がすきです♡🥰

正統派系からセクシー系
今まで色んなアイドルさんを好きになりました
DDなんて言わないでねっ(ボソッ)(笑)

日本の方だと
AKBさんや乃木坂さんや日向坂さん欅さん
ラストアイドルさんかな

韓国の方だと
IZ*ONEさんやTWICEさんやBLACKPINKさん

他にもあげだしたら
正直キリないほどです、、(笑)😹

もしこの中で共通の方がいれば
ぜひお話したいです、、🥰✨


「かわいいは正義」

本当にそう思う。(笑)


私自身も
ここで名前を上げさせていただいた方々のような
キラキラした皆様に愛されるような
そして希望だったり私の存在が
もっと色んな人に何かしらの力を
与えられるようなアイドルになれるよう
これから頑張っていきます


では、今日はここまで、!!

なんか最後の方
決意表明みたいになってしまった(笑)

あっ、、!!
コメントをいただいておりました、、🥺
忘れる所やった、、
コメントしてくださった方ありがとう🥺♡

ここあが
ステージに立てる日はまだ明確に
お伝えできません😔😔

ごめんなさい😢😢

でも、ステージの日が決まったら
必ず報告します、!!

それまで皆様待っててね( ; _ ; )
そのためにダンス早く覚えるね、!!
ここあ、飲み込みいい方ではないから(ボソッ)(′・ω・`)

じゃあ今度こそっ
最後まで読んでいただきありがとうございます

またねっ


来栖ここあ