こんにちわ🤚夏瀬まつりです

新年2日目はどうお過ごしですか??

わたしは朝からお買い物に行ってきました🕺
行きつけのお店が全品50%offで
ついつい買いすぎちゃいました👗

洋服が増えるとレパートリーが増えて
お出かけが楽しくなるんですよ🎶

家に着いたので、ゆっくりしてお風呂に入り
夜は大好きな しゃべくり007  を見ます👀🤩

お正月は見るテレビが沢山あって迷いますよね~
わたしも何年後かにお正月のテレビに出れたらな~なんてね😚😚

夢を持つのは自由です!
夢は大きれば大きいほど頑張れます🐥🐓
夢は大切に🙂

ーみんなへー

みんないつもコメントなどありがとうございます
コメントといいね?を押してもらえたのを見ると
心が温まります☀️まだまだ慣れず下手な文ですみません。これから上手になっていきます💪🐥

夏瀬まつり