こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい






土曜日から3連休でしたね!

みなさんは何して過ごしましたか? 

ゆりりんは、学校説明会、弟の誕生日会、

あと、公式戦6年生最後の初回がありました。

 学校説明会は、運動部が盛んで

がたいの大きい生徒が多かったです😅

弟のお誕生日会は友達が3人来てくれました!

野球の試合は、区で1番強い相手チームに

コールド勝ち⚾⚾








背番号かくれてるけど、1番と5番の間が

ゆりりんです爆笑野球

あ、念のため

ゆりりんは背番号7番です💦

1番と1番右10番の選手は

ゆりりんの幼なじみで

最高のバッテリーで、それを応援するのが

私の役目ですニコニコ

勝った時は、うれしすぎて

うれし泣きしてしまいました😆

来週は2第戦がありそうです!

今日は、ダンスレッスン💃

ハロゥィンの曲を踊りました👻

盛りだくさんの連休!

明日はまた学校です🏫

がんばります!


□□コメントお返し□□
i君さん
ロールアイス屋さんは原宿とか渋谷にあります!ぜひ1度食べてみてください爆笑

くりっちさん
3連休は弟の誕生日会、今度の3連休の土曜日は運動会です!応援団がんばります💪

あさいやすおさん
顔のブツブツは、だいぶ良くなりました🍀心配してくれてありがとうございます!

自然大好きさん
コーデほめてくれてありがとうございます‪!
秋は服のコーデ考えるの楽しみです🍁