こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい

今日、自分で前髪パッツン切りました!









お友達からは、ちびまる子ちゃんか

チコちゃんに似てると言われました😅

まぁ、いいですけどね(*´˘`*)♡

4日連続で、朝から夕方までの

マンツーマンじゅく✎*

ようやく終わりましたぁぁあ(^▽^)o

自由研究を少しだけやったら

つかれてしまい、と中でやめました😖

そして今、「崖の上のポニョ」見ながら

ブログ書いてますウインク


9月12日に!!!

アキバコレクションがあるみたいです✨

ゆりりんは、参加できるか調整中ですが

先ぱい達がたくさん参加するので

ぜったい見に行ってくださいね!

ゆりりんが出られることになったら

このブログで連らくしますラブラブ


□□コメントお返し□□
あさいやすおさん
やっと4日連続のじゅくが終わりました!明日は午前中は学校説明会、午後は家庭教師ですくるくる
マイペースでがんばります学校

自然大好きさん
パッツン前髪、どうですか?おばあちゃまとママからは、目がハッキリ見えて似合っるよってほめられました😆

i君さん
クランキーとうもろこし味、ママに買ってきてもらいますね照れとうもろこしは大好きだから、ゆりりんも好きだと思います🌽