こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい

今日の夕食は

ホットプレートで焼きそば作りました🍽

上手にできました!

写メとる前に、家族で全部食べちゃいました💦

次は料理作る時に写メとれるようにします!






□□コメントお返し□□
くりっちさん
区立小学校の修学旅行は全部日光なのかも?高校生のくりっちさんは、広島と関西に修学旅行行かれたのですね爆笑ゆりりんはどちらも行ったことないので、うらやましいです!

あさいやすおさん
楽しい思い出がたくさんできる最上級生の6年生です🤗夏休み後半は、野球合宿、夏期講習とダンスレッスンが続きます。夏休みの宿題もあるので、大忙しです!

自然大好きさん
ぜったい上がれると言ってくれて、ありがとうございますハートすごくパワーになりました!高知県は台風10号が近づいていますよね?気をつけてくださいね。

i君さん
ベーラン大会は、初戦で負けてしまいました!
でも、巨人の岡崎選手と記念写真とれたので、ラッキーでした⚾他の選手も写っているから紹介できなくて残念です。