こんばんわ!

DJ松野ゆりですおねがい








1週間ぶりのブログになってしまい

すみません😖

スリジエ、重大発表しましたね🌸

すごくビックリしたけど

いつか私も候補生から正規メンバーに

なれるよう、がんばらないと!

と思いました💪

先週の週末は

ダンススクールの発表会でしたキラキラ

1曲だけなのに、すごく緊張しました😭

まだDJで、人前でおどるのは初めてで

先ぱい方はすごいなぁと思いました。

その翌日から、修学旅行で

日光に行きました🐒 

いろは坂、日光東照宮、ナイトハイク!

盛りだくさんの旅行でした。

ようやく落ち着きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

明日からブログ再開しますので

毎日チェックお願いします🙇‍♀️


□□コメントお返し□□
i君さん
今日はシスタージャビットの開会式があって、東京ドームのグラウンドでベーラン大会しました⚾ジャイアンツの岡崎選手と記念写真とりました😆やったね❤

自然大好きさん
ダンススクールの発表会の写真、のせられたらこのブログでのせたいと思います!先生に聞いてみますねウインク高知県は台風近づいてますよね?気をつけてください🌀

あさいやすおさん
火曜日の重大発表は行かれましたか?組閣とはちがうから、ドキドキしました。7人の選抜メンバーピンクハート応援に力が入りますねっ✨

くりっちさん
ママチームとの試合は本当におもしろいです!ソフトボール経験があるママが本気でピッチャーするから、全然打てません💦今年は最後の年なのかと思うと、さみしいですね😭

余無さん
ゆりりんの通う学校は、ママが通ってた頃から夏休みに修学旅行があるようです🏫ゆりりんで4代同じ小学校だそうです!すごいですよね爆笑