こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい







昨日は、学校のプールに行ったら

熱中症みたいになってしまい

気持ち悪がくて、そのまま寝ていました。

気づいたら、朝で💦 えーん 

ブログ書けなくて、ごめんなさい🙏

今日は夏期講習でたくさん勉強しました✎*
 
明日は朝からダンスレッスン💃

忙しい夏休みを過ごしてます🌴

みなさんは、小学6年生の夏休みを

どのように過ごしましたか?  


あと、8月6日の1部公演で

重要発表があるみたいです! 

気になりますよね爆笑

ゆりりんは、修学旅行中なので

参加できません😖

でも、ご都合よい方はぜったい

行った方がいいと思います!

何があるのかドキドキですね!?

https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12498443601.html


□□コメントお返し□□
くりっちさん 
うちの少年野球は12月末で引退、ゆりりんは中学受験があるので、秋季大会終わったら休部します。3月に引退試合があります⚾
なんかさみしいですよね😢

あさいやすおさん
オムライスは大成功でした!明日はダンスレッスンだけなので、カレーライス作りたいです照れ

自然大好きさん
高知県も毎日暑いと思うので、体調気をつけてくださいねラブラブプール行きたいのに、じゅくとダンスレッスンで、なかなか行けません😢

i君さん
プール海大好きのゆりりんも、今年はほとんど行けませんえーん2月の中学受験終わったら、行きたいな!沖縄がプロ野球がキャンプしてるから行きたいです野球