こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい







東京は朝からずっと雨降りです☂️

みなさんの住んでるところも雨ですか?

ところで

昨日、朝早起きだった理由を教えますね!

女子野球の都大会開会式に参加するため

遠くの球場まで行ったのです⚾

↓ 全体写真です!




全員女子です😆

東京都にはこんなにたくさん野球やってる

女子小学生がいるんです!!!

ということは、日本中には

もっとたくさんの女子選手がいる!

ということですね爆笑

ゆりりんが入ってる少年野球チームは

女子は私だけなのに(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

もっと女子野球選手が増えるといいな✨

と思います野球

明日は、いよいよ久しぶりの〜

アキバコレクションです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

ゆりりんも参加しますので

ぜひ見に来てくれたら

うれしいです🙏🏻💕


□□コメントお返し□□
あさいやすおさん
土曜ほプールはテストでした🌊正しく4種目のターンができるか、というものでした。結果は、まだなのでわかったらブログでお知らせしますね!