こんばんは!

DJ松野ゆりです。

今日は、、、、新しく靴下を買いました!😆🐣

どうかな?!🤔

↓↓↓↓↓↓                         





クレヨンしんちゃん大好き❤

クレヨンしんちゃんのくつ下です!!照れ

一目惚れです!😳💓💘

おかげ様で左手は大丈夫です🍀

今日は、病院に行くのに時間かかってしまい

着いたら、今診察時間終わりました〜

といわれました(ºㅁº)!!

明日出直します💦

お医者さんに、いつからスポーツできるか

聞いてきます!!!

学校の体育、ダンスレッスン、

プール、野球

今週は何も出来なくてストレスでした😭


□□コメントお返し□□
i君さん
お久しぶりですラブラブお元気ですか?ゆりりんは、体のケガや故障が重なって、思うように動けません。早く治って、体動かしたいです⚾

あさいやすおさん
ありがとうございます🌸今週はおとなしくしてました。なので、来週から行動開始したいと思います💪

余無さん
今週、体育の授業は見学でした😱お勉強はできるから、がんばってます!今日も勉強しました✎あさってから運動できるといいな!

自然大好きさん
いつも心配してくれてありがとうございますピンクハート
学校はがんばって行きました!明日は、病院とじゅくがあります。勉強してきます✍️