こんばんは🍓


皆さん今日も一日お疲れ様です♡


今日は雨が止んで本当に良かったです✨


楽しみにしていた野球の試合は無くなっちゃ


ったけど野球速報見てたら今日は逆転勝ちが


多めの試合だったかな~っなんて思ったりし


てます😳


本当に逆転勝ちはめっちゃ面白い試合になる


⚾︎


皆さん野球好きですか?


めっちゃ気になります👀


私は最近野球観戦行けてなくて本当に禁断症


状で


震えてます🥶


野球観戦いきた~い!🍓


時間見つけていく事に決めました✨



~コメント返し~


⚾︎余無さん⚾︎

こんばんは!

朝カレー😳私も休みでお腹空いてる時とかは朝カレーたまにします笑

朝からお肉も食べれちゃう🥺

え、めっちゃ美味しそう!

想像しただけで美味しそう😳

また作ってみます!

おやすみなさい💤


⚾︎こんさん⚾︎

こんばんは!

ねー。最近暑すぎて熱中症になりそうです。

こんさんも熱中症対策きおつけてくださいね

🥺

おやすみなさい💤


⚾︎ごうくんさん⚾︎

こんばんは!

お疲れ様です✨

本当に暑すぎてもうすぐ溶けちゃう🥺

最近お水いっぱい飲むから大きいペットボトルで買ってるの!

だからめっちゃ荷物が重いのです🥺

日焼け止めも欠かせないしですね!

ごうくんさんもきおつけてください✨

おやすみなさい💤


⚾︎自然大好きさん⚾︎

こんばんは!

こちらこさいつも本当にコメント嬉しいです♡

自然大好きさんは好きな食べ物とかありますか?

またコメントまってます!

おやすみなさい💤


⚾︎あさいやすおさん⚾︎

こんばんは!

ホットケーキ大好きです!

バターとメープルシロップをいっぱいつける派なのですが太りそう🤣

あさちやすおさんも熱中症にきおつけてください!

おやすみなさい😴


⚾︎ユータくん⚾︎

こんばんは~!!😳

見てくれてありがとう♡

ブログはコメント返し出来るし見て欲しかってん🥺

名前のユータくん←もー、くん呼びだけど笑

今日もありがとうございます🙇‍♀️

ホットケーキミックス一年分は太ってしまいそうだけどめっちゃ嬉しいやつだぁ🍓

これから毎日見てね👀

おやすみなさい!




コメント返しおしまい♡


明日もいい一日になりますように!


おやすみなさい😴