こんばんは!

DJ松野ゆりですおねがい






今日はダンスレッスンでした💃 

バスで通ってるんだけど

レッスンの帰り、疲れて

バスの中で寝てしまい

な、なんとっっ!!

気づいたら終点🚏 

終点から家まで歩いて帰り、トホホでした😣

みなさんは

電車やバスで、寝過ごしたことありますか?!


□□コメントお返し□□
あさいやすおさん
加入式は楽しかったです!久しぶりにりあんちゃんに会えて、うれしかった❤のですが、一緒に写メ撮れなくて残念でした😱

余無さん
中学になったら候補生になれますように🍀
あと、いつも算数のお勉強教えてくれてありがとうございます🌸中学は私立進学希望なので勉強がんばります!

自然大好きさん
いつも、かわいいって言ってくれてありがとうございます💕高知県パワー、ちがう形でもらいました!高知県産のカツオのたたきです🐟魚がおいしい県という事を自分の舌で覚えました!