皆さんこんばんは♡


今日はめっちゃあったかかったですね🌸


もーどんどん夏に近づいてきてて、夏大好き


なので楽しみすぎます♡


高校野球の季節が早く来ないか今からソワソ


ワしています⚾︎


今年はどこが優勝するんかな~🥇


さてっ!


自己紹介第2弾をしたいと思います!!


平成11年1月3日生まれのやぎ座🐐


血液型はO型です!


身長は168㎝で高いのです🥺


なんなら多分168.5㎝くらいはあるかな~笑


体重は秘密㊙️


他は思いつかないので何かあればコメントで


教えてくださいっ!


では!


コメント返しさせていただきます♡


⚾︎あみさん⚾︎

初めまして♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️

親友さんが加古川にですかっ!

加古川凄いいいところですよ~😳

また加古川にも遊びにきてくださいっ!

こちらこそこれから宜しくおねがいします♡


⚾︎momoka042113さん⚾︎

初めまして!

コメントありがとうございます!

おかし作りは色々作るの好きなのですが、1番良く作るのはメロンパンです🍈

また作ったら写真ブログに載せるので見てください👀

兄弟は、お姉ちゃんが1人と妹が2人いて、4人姉妹です♡

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


⚾︎マーサンさん⚾︎

初めまして!

コメントありがとうございます😊

貴重な存在と言ってもらえて大変光栄です✨

いっぱい頑張ります💪

これからもよろしくお願いします🥺


⚾︎パチモンきんたさん⚾︎

初めまして!

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私もファンの方に会えるの凄く凄く楽しみにしています♡

超加入式っ!

これからも沢山よろしくおねがいします🙇‍♀️


⚾︎もーたんさん⚾︎

初めまして!

コメントありがとうございます🙇‍♀️

頑張ります💪応援ありがとうございます!

これからもよろしくおねがいします!


⚾︎♪自然大好きさん♪⚾︎

初めまして!

コメントありがとうございます🙇‍♀️

楽しみにしてくださってありがとうございます🥺

いっぱい頑張ります♡

これからもよろしくおねがいします!

おやすみなさい💤


⚾︎こんさん⚾︎

初めまして!

コメントありがとうございます🙇‍♀️

日ハムですか♡

色んなチームを応援してるのですが、

私日ハムも大好きです!

日ハムは清宮くんが好きです🥺

今日日ハムさん勝ってましたね!嬉しいっ!


⚾︎くりっちさん⚾︎

初めまして!

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ロッテファンなのですかっ!

ロッテも大好きです❤️

藤原くんを応援してて、最近は2軍の試合もよくケータイでみてます👀

ZOZOマリンに観戦に行くの小さな夢です♡

甲子園の売り子は大変だったけどすっごい楽しかったです✨

応援ありがとうございます!

これからもよろしくおねがいします🙇‍♀️


⚾︎余無さん⚾︎

初めまして!

コメントありがとうございます🙇‍♀️

はいっ!いちかと読みます♡

こちらこそこれからもよろしくおねがいします🥺


凄く長くなったのですが読んでくださってあ


りがとうございます♡


コメント、いいね、凄く嬉しいです♡


これからも応援よろしくおねがいします♡



ちなみに写真はロッテの藤原くんのタオルと


の写真です♡


ではおやすみなさい😴