こんばんわ‼⭐

DJの山下陽莉ですっ❤︎





今日は平成最後のアメブロですね笑い泣き笑い泣き

ちょっと長めに書こうかな…??






今日はまきちゃんとお揃いのワンピースで

参加しましたっドレス

どこで買ったんですか??

って聞いたら

メルカリです

って言われました(笑)

実はひなもメルカリで買いました(笑)

偶然なのか、奇跡なのか、運命なのか…✨



Twitterでその話をして、

まきちゃんと一緒にチェキ撮ってほしい

ってツイートしたら

結構撮ってもらえてすごく嬉しかったです❤︎





あとね、きのうの夜だったかな…

生田絵梨花さんと松村沙友理さんの

からあげ姉妹というユニットのコールで

『やきそばぱん!らいすかれー!

たくさん!ふらいどちきん!

からあげいぇい!からあげいぇい!』

っていうコールがあるんですけど、

そのツイートをしたらハイタッチのときに

からあげいぇいってやりたいって

リプをくださった方がいて、

あ!採用しよっ!!!!って思って

"からあげ"っていってくれたら

いぇいってハイタッチします

ってツイートしたんだけど

一度も言ってもらえず終わりましたショック




明日の無料の部に参加する方はぜひ

ハイタッチ会のとき

たぶん最後から2番目のひとがひななので

からあげって言ってみてください!!!

おねがいします(> <)❤︎








星🍼星🍼星🍼星🍼星🍼星🍼星





いよいよ今日で平成がおわりますね…

今日はまきちゃんとカウントダウンを

します!

ひなは平成13年生まれなので分からない

んだけど、昭和生まれの方いたらぜひ

昭和から平成になったときの気分を教えて

ほしいです♡♡





ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス💗ドレス



今日も1日ありがとうございました💗

明日も劇場公演に参加させて頂きます♡

スケジュール(?)タイムテーブル(?)

分かり次第Twitterで告知します!








それでは



またあしたっ





おしまいっ